2007年08月24日

400分の1が引けない〜・・・

8月24日「新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」


今日は新イベントの初回なので、熱いはずなので行ってみる。

すでに入場整理券は『SOLD OUT』状態らしく、座れるか微妙だったが、当日来ない客のおかげで、台は確保出来た!

ただ釘を見て台を選ぶほど余裕はなく、空いている台が回ることを祈るしかなかった。

ちなみに座ったときの釘の感じは正直微妙・・・


で、打ち始めはいきなりの上ムラで2Kで60回転!

まあまあこんなことはアホみたいに起こる現象なので、どの辺で落ち着くだろうと思っていたが、思ったほど下がってこず、そうこうしているうちに単発が当たる!


そしてその箱を使い切らないうちに確変GET!ワンセット・・・


その後は中ハマリで単発とワンセットを・・・



◎「新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」(26.14)

総当たり     7回

総投資額¥32500


いや〜、後半は回らなくなるわ、大ハマリくらうわで、心折れ少し早めの撤収・・・

さすが「エヴァ」は出る台は出るけど・・・といった感じで・・・

でもまあ勝率通り、ホール全体の2/3は出てかと・・・


1/400と2/3が引けないぼくが悪いかな?

まあ前回他のホールで朝一22連(うち突確5回)もあったから仕方が無い。

今日は早上がりの割りに「エヴァ」で通常回転2000オーバーしたし、回転率もこのご時世にしてはよかったから良しとします!



トータル 9勝4敗 ¥335500 総当たり244回  総稼動時間137h





◆180日メルサポ返金保障付■日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術◆台の波が面白い程分かる!突然のハマリを予測!門外不出のノウハウ◆パチンコ&パチスロ5号対応



法律改正で今まで通りパチスロでもう稼げなくなる!? 【期間限定】月97万円稼ぐ打ち方!【期間限定】
posted by ぱっち〜 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 集団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52610709

この記事へのトラックバック
×

